マッスルエレメンツHMBでベンチプレスの重量をアップさせた体験談

もっとベンチプレスを上げたくてマッスルエレメンツHMBを試してみた

もっとベンチプレスが強くなりたい。

 

重い重量を持ち上げて、逞しさを彼女にアピールしたい。

 

そう思って、マッスルエレメンツHMBを飲み始めました。

 

 

 

ジムに通うこと数年間。

 

なかなかベンチプレス100kgの壁が破れずに、もがいていました。

 

筋肉が付きにくく食も細いという筋トレには不向きな体質。

 

胃腸も弱いのでドカ食いなんて出来ませんし、プロテインも1日1杯でもう限界。

 

タブレット状のサプリメントなら摂取するのがストレスにならないと思い、色々調べた中で成分が一番良さそうなマッスルエレメンツHMBを選んだのです。

 

HMBだけではなくクレアチンも入っているのが一番の魅力でしたが、そのHMBも純国産で質が高いし、トレーニングを補助するアミノ酸も豊富。

 

また、アミノ酸の吸収を補助していくれるビタミン類まで配合されており、これだけで完結出来るところにも魅力を感じました。

 

ビタミンが入っていないようなサプリメントだと吸収が悪く、別にマルチビタミンなどを摂取する必要があるので、かえって割高になっちゃいますからね。

 

 

サプリメントを飲み始めた最初の感想は、トレーニングでの疲労が少なくなったこと。

 

いつもは筋トレが終わると疲れ果ててしまい、翌日の目覚めも悪かったのですが、マッスルエレメンツHMBを飲んですぐに、爽快な気分を味わうことが出来るようになりました。

 

マッスルエレメンツHMBを飲み始めて1ヶ月、ついに100kgの壁を破ることが出来、非常に嬉しく思います。

 

メインセットも今までは80kgとか82.5kgとかだったのですが、90kgで組むことが出来るようになり、次は100kgでセットを組むのが目標です。

 

手首や肘の怪我も多く伸び悩んでいましたが、マッスルエレメンツHMBのお陰で一気に壁を破れたので、トレーニングへのモチベーションも非常に上がっています。

 

やはり挙上重量が伸びないとやる気も落ちちゃいますからね。

 

怪我のリスクを考えて、ベンチプレスは多くても週に2回しか出来ない中で結果を出せたのは、間違いなくこのサプリメントのお陰だと思います。

 

 

もちろん並行して全身の筋肉がバランス良く大きくなりましたし、腕周りも1cm太くなりました。

 

筋肉量も1ヶ月で1kg近く増えたので、サプリメントの効果を信じて、コツコツと頑張っていこうと思います。